仙台勝山館のMCTオイルの特徴と口コミまとめ!販売店情報も

仙台勝山館のMCTオイルの特徴と口コミまとめ!販売店情報も

仙台を拠点に活動している地元の老舗醸造メーカーが開発した仙台勝山館MCTオイルは、テレビや雑誌などのメディアでも頻繁に紹介されている大人気商品として知られています。ここでは、その特徴や口コミ、どこで購入出来るかをご紹介します。

 

■テレビでも紹介された大人気MCTオイル
楽天の健康油部門ではデイリー第1位を獲得したり、Amazonの食品・飲料総合調味料部門ではランキング3位、そしてYahoo!ショッピングの食用油人気デイリーでは1位を獲得した実績もあり、多くの人に愛されているMCTオイルなのです。

 

仙台勝山館のMCTオイルは、中鎖脂肪酸100%というだけでなく、ココナツ由来のオイルのみを使用しているという特徴があります。MCTオイルの中には、ココナツオイル以外にもパームオイルが使われているものも多いのですが、中鎖脂肪酸の品質という点ではココナツオイルの方が優秀です。仙台勝山館のMCTオイルは、徹底的に品質にこだわった商品なのです。

 

また仙台勝山館MCTオイルは、中鎖脂肪酸の中でもカプリン酸とカプリル酸にこだわって抽出しているという特徴もあります。この二つの成分は特にエネルギー効果が高いという特徴があります。また、カプリン酸とカプリル酸は構造的に二重結合をもたず、酸化しにくいという特徴もあります。そのため、品質が劣化しにくく他のオイルと比べると高品質の状態をより長期間維持できるというメリットが期待できる訳ですね。

 

さらに、オイルの中には特定の原料の香りがするものがありますが、仙台勝山館MCTオイルは無味無臭。どんなドリンクや食べ物とも相性が良く、存在を主張しすぎないという特徴があるのです。

 

■MCTオイルの口コミ
仙台勝山館MCTオイルの口コミを、いくつかご紹介しましょう。
「肥満が心配だった夫のダイエットのために購入しました。食の味にはうるさい夫ですが、このオイルは無味無臭で、これまで使ってきた油の代替として使っても夫に味の変化は気づかれませんでした。これまではココナツ油なども使ったことがあったのですが、味の違いに気づかれてしまってダメでした。このオイルは、味が変わるのは嫌だけれどダイエットしたい人におすすめだと思います。」

 

「仙台勝山館MCTオイルはいつもコーヒーに混ぜて飲んでいます。これを飲むと、空腹を感じにくくなったような気がします。先日、温野菜にMCTオイルを少しかけて食べてみたところ、油っぽいギトギトした感じがしなくて、味にコクが出たような気がして美味しくいただけました。いろいろな食べ方ができるオイルなので、これからも続けていきたいです!」

 

「テレビでMCTオイルの宣伝をしているのを見て、仙台勝山館のオイルに興味を持ちました。普段あまり料理はしないので、バターコーヒーのような感じでコーヒーに入れて毎朝飲んでいるのですが、味も臭いも変わらないので飲みやすいですね。夜寝る前に飲むのも良いと聞いたので、飲み方を工夫してみようかなと思っています。」

 

「このオイル、満腹感がありますね。こんなオイル初めてです。しかも、できる限り日常生活の中では他のオイルは控えてMCTオイルを使うようにしたところ、便秘が解消されて体がとっても軽くなりました。このオイルを使って本当に良かったです。友人たちにも勧めているほどなんですよ!」

 

■仙台勝山館のMCTオイルはどこで買える?
仙台勝山館のMCTオイルは、いろいろなショップで購入できます。一般的なスーパーやドラッグストアでは見つけることが難しいので、購入するのならネットの通販がオススメですね。取り扱っている販売店は多く、AmazonやYahoo!ショッピング、楽天などでも販売されていますし、仙台勝山館の公式サイトから注文することもできます。

 

その中でもおすすめの購入方法は、仙台勝山館の公式サイトを利用する方法です。さすが公式サイトと思わせる圧巻の商品ラインナップになっているのが特徴で、2本セットや3本セット等まとめ買いをすればディスカウントしてもらえる特典もついています。さらに、4本セットで購入すれば、なんとMCTオイルソーセージがついてくるというビッグな特典がついている商品もあるので、ぜひ試してみたいですよね。

 

■初めての人にはお得なグッズも
公式サイトでMCTオイルを購入する場合、初めての人にはMCTオイルスターターキットがオススメです。MCTオイルダイエットに持っていると便利なグッズなどがまとめられているので、長くダイエットを続けたい人にはピッタリですね。他にも購入出来るショップはたくさんあるので、買いやすい方法で続けましょう。

page top